四十男性ひょっこり家族物語

四十男性の生き様を描いております。

一日目の日記

初めての投稿

初めて投稿します。

四十の男性が、やっと手に入れた幸せのまでの経験談とか、

そんなこんなを投稿出来たらなと思っています。

投稿内容

およそ、家族の話とか、ペットの話とか仕事の話、お酒の話とかゲームの話。

そういったものを書く予定です。

特にペット関係は、前職がペット関係の仕事だったので、

色々とご紹介できるかもしれないです。

主にワンちゃん、猫ちゃん関係かな。

投稿内容

正直、初めて過ぎて何を書いたら良いのか分からないのですが、

出来るだけ色々とやって行ってみようかなと思います。

あ、ちなみに。

ヘッダーの画像はウチのデグーのでぐおちゃんです。